ダテ眼-‐-やっと-‐-明日ゎ

 
ダテ眼買いました
ピンクだょ
1050円の自腹です
財布が死ぬよぉ
 
写真のせようと思ったらサイズオーバァ
らしいんでw
 
友にゎ写メ送りました
 
てか
うちが携帯買った時、うざい位うらやましがってきた友達が携帯買ったらしいです
 
ソフバンだから学割ヤバいですよね
あれって、ソフバンだけって思いがちだけどぉauでもあるよね
 
うちゎdocomoですが地味にあるんですょ
 
まぁ凄いんがソフバンってだけらしいょな
 
後ねぇ携帯本体が一番安いのゎauらしいょ
 
 
明日ゎ
男子の野郎の誕生日です友達が「誕プレを渡しに行こうッ」つぅカラ、行ってやります
クッキーをあげます
毒入れようかなwwなんて思ってますね
パラジクロロベンゼンとかwwwレンの歌のあれです
超協力殺虫剤らしい
 
んで
うちの作ったお菓子ゎうまいとよく言われる
 
なんで作ってやりますwwwww
 
 
男子なんでお手軽にクッキーを…
とかねwww
 
 
友達ゎ買うらしいです
その男子軽くイヂメられてるんで「-絆創膏-」かもとか言ってましたwwwww
 
「百円ショップで普通の買って手書きで--肉--」とか言ってました
嘘だろうケド
 
まぁこんな感ぢです
 
ぢゃ